ススムベキミチ

道端で蝉の抜け殻をたくさん見かけた
ちょっとだけ蝉が羨ましく思えた
寿命が決まってるって事は切ないかもしれないけど
その分目一杯頑張れる
50M走もゴールがわかってるからあんだけがっつり走れる訳で
命のゴールもわかっていたら・・・


それ余命宣告されるって事か(・_・;)


そぅそぅ
女の子は涙を流してストレスを発散できる生き物なんだって
だから昨日部屋で涙流して
色んな事を涙と一緒に流して忘れたい
忘れられるかなって思ったんだけど


今日も涙が出た
帰りの電車の中で・・・
帽子かぶってて良かった


ねぇ
信じていたものが幻だった時
どうやって立ち直ればいいかな
ぽっかり空いた空洞みたいな心
ここはあたしがいる場所ぢゃなかった
あたしがいていい場所ぢゃなかった
そんなダメージはどうやったら修復出来るかな








なぁんて
落ち込んでも凹んでも人は生きてる
辛くて死んぢゃう人なんて実際はいない
ウサギだって寂しくても死なない
生きるって事はそれだけで逞しい


あたしもっと逞しくなろう


ならなくちゃ


うん


なってやる!!!
明日は笑えますように・・・