あたしへ

自分・・・
もっと色んな事に一生懸命だったよなぁ
一つの事をもっと真面目に受け止めて
もっと真剣に向き合って
もっと夢中に取り組んでた


良い意味で考えるなら
自分をコントロール出来るようになった
とも言えるけど
どちらかと言うと
「もぅいいや」
って投げやりな気持ちになってるような
「どうせあたしなんて」
って卑屈になってるような
そっちのが大きい気がする
いつから???
あたしいつからこんなヘボい子になったんだ???


はぁっ・・・


そぅいぇば
ため息も多くなったなぁ
そぅいぇば
あたしあんまり笑わなくなったなぁ


・・・はぁっ


今日は早く寝よう
睡眠時間が少ない人って
自律神経が失調するらしぃし
自殺願望が増すらしぃよ


あっ
あたし自殺願望はなぃヨ(⌒〜⌒)
自殺する位なら
生まれ変わった気で頑張・・・
れるなら今頑張れよとw


ってな訳で
明日から死ぬ気で頑張ろ〜っ\(^ー^)/
そしたらきっと何か変わってくるよね
うん
変わってくるよ!!!


フォルツァ☆こちぃ