ハナミズヅキ

観て来ました
有楽町で
妹と(-^〇^-)


終わって発した2人の感想
「恋愛って疲れるね」
・・・笑


だってなんやかんや
恋が熟すまでに10年かかってた
親がなくなり
夢を実現しかけたり
結婚して離婚して
プロポーズされて死んぢゃって・・・
↑要約しすぎw


新垣結衣の年齢のとり方が綺麗だった
ちょっとだけ白夜光とダブって見えた
・・・のは気のせい???


向井理やっぱりカコEよね♪
NY似合い過ぎる!(b^ー°)
スポーツ選手以外で興味持つなんて初めてなんぢゃ???
って妹が驚いてた(笑


でもやっぱり思うのは・・・
大事な転機を迎えた時にそばにいないとダメだなってコトかな
遠距離でも
相手が忙しくてもいい
自分の人生の中で起こる大事な出来事・・・
その瞬間を一緒に過ごせるかどうか
それがスゴく大事なんだなって思った
電話やメールぢゃダメ
その瞬間だけでもいいから一緒にいないとダメなんだなって・・・


お父さん役がカズに似てた(笑


PS
こちぃ姉妹にめっちゃ甘い麻雀友達I
※妹の元カレw
この間突然山田電気の社員を辞めて
パソコンスクールに通い始めたんだよね
スクール終わってどんな仕事に就いたのか・・・
気になって聞いてみた
・・・ら!!!


↓↓↓↓↓


ラーメン屋の雇われ店長


って言うか
パソコン全く関係ないしっ(笑


ラーメンごちになりに行かなくちゃ♪