8倍速

昨日稽古を終わると8倍速で帰って
8倍速でお風呂入って支度して
車の中でチーズ月見バーガーを食べて・・・
川崎へ移動
おわさんのちょっと早いお誕生日のお祝いを佐野君ちで\(^ー^)/
おわさんがなかなか席を立たないので・・・
布団を頭からかぶせてちょっとだけ大人しくしてもらい(笑
その間にケーキの準備

喜んでもらえたので良かったかなと♪
ってか
このケーキまぢ巧〜っ(*^o^*)


ってか
今日はまた朝からご飯が食べれなくて頭が痛くなった
食べたら復活したんだけどね\(^ー^)/


気分で箇条書き日記

・マッサージ気持ち良かった
・コーヒーも美味しかった
・しぃちゃん色々振り回しちゃってごめんなさい
・暑かった
・女子だけでもやれるんだなと♪
・まぁあたしはオマケだけど(・_・;)
・FUKUちゃん次は決めよう!!!
・あやなちゃんおめでと〜♪
・マンボーカキ氷美味しかった


また落ち着いたらゆっくり書きますw