クロアリ・・・

京浜東北線に快速があるのは納得いきません”(ノ><)ノ
今日も錦糸町に行くのに快速に乗っていたらしく
気付いたら浜松町w
KOにギリギリ・・・
アウトε=ε=┏( ・_・)┛
着いたら試合始まってた
席に向かってコソコソ小走りしてたら目の前にボールが飛んできて目立っちゃったし(・_・;)
でも目立ったお陰で麻美ちゃんがあたしを見付けてくれた
最近フットサル会場でかなりの確率で会える(笑
彼女とは好きな選手の好みが違うのでかなり気が合います
っていうか話が尽きない
女の子って不思議だよね〜(笑


府中vs神戸
3‐1


勝った〜!!!
Fリーグに上がってあたしが観戦した試合でアスレが勝ったなんていつ以来・・・
ん???
勝ったの観たっけか?!
上澤選手の同点ゴールで歓喜
勝ち越しのゴールで鳥肌でした(*^o^*)
前半は神戸がE試合していたようにも感じたけど府中からは勢いだけぢゃない一体感やスピードや自信を感じたかも♪
チームとしてしっかりした戦う形が見えた
っていうか
展開の早さにドキドキしまくった
どんなシーンでも冷静なプレーが出来ちゃう上澤選手に感動したし
ベッチーニョ攻守で大活躍
動きがアグレッシブ
だしとにかく強い!!!
連勝はまぐれなんかぢゃない\(^ー^)/


でも小野選手のケガは心配・・・
帰り際松葉杖ついてエレベーター乗るとこ見かけた
重傷なのかな・・・
笑顔は見えたけど・・・


※席確保してくれたしぃちゃんに感謝♪


でもってカニ寿司をの。さんに頂きました
北海道物産展に行って来たんだって〜♪

美味し〜っ!!!
ありがと!(b^ー°)
またあ〜だこ〜だ言いながら観戦したいね♪
あっでも府中以外の試合でね・・・
贔屓チームの試合は魅入っちゃうからっ(-^〇^-)


終わって稽古場へ
通し稽古
自分が出てないシーンを前から鑑賞
あっっっ
なんか一体感を感じたかも♪
あたしも負けないよう今から妄想トレーニングです


『クロアリス』なんて呼ばせないんだから!(b^ー°)