旧体育の日

いつから体育の日ぢゃなくなったんだろ(笑


フットサルな1日でした
今年の残り数ヶ月はフットサルな日々にしよう
「やっぱりできない」
「やっぱり無理」
って自分でストップをかけてきたとこがある
・・・のをやめようと決めた
出来ない自分が嫌いだったり
出来ない自分がむかついたり
劣等感に包まれる自分から逃げたかった・・・
んだと思う


逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ


うん
頑張ろ〜(o^∀^o)


ってな訳で第一歩
ミックス大会に参加 in 南町田


初心者ミックスなんてオオウソツキ!!!
こんな高いレベルな大会だなんて・・・
この間参加した助っ人大会のスタッフさんから
こっちも来て下さい
って言われて行った大会(・_・;)
最初は怖くてやっぱり逃げてた
でも・・・
やれる事もある事もわかったし
やれない事をやっちゃダメだなとかの反省も出来たし


結果は・・・
1勝1敗2分
結果より内容が大事!!!
なんやかやとE経験になったかなと♪


K様助っ人いつもありがと〜ございます
まさつぐっ
良く頑張りましたっ
今度ご褒美あげるから!(b^ー°)


終わって・・・
浦和の初タイトルDVDを観て感傷に浸りながら府中へ移動
づりさんが名古屋から駆けつけ
みんなでスクール参加♪〜θ(^0^ )


づりさん曰わく
今日のスクールで教えてもらえた事を
ちゃんと出来るようになったら必ず巧くなるよ


うん
あたしちゃんと復習してマスター出来るように頑張る♪


寝不足な上に大会参加
疲れていたけど身体は動けた
なんか凄く楽しかった(-^〇^-)
みんな一緒だったからもあるよね♪


楽しかったと言えば
スクール後みんなでづりさんのお誕生日を祝いつつ恒例飲み会
屋台寿司は満席で行けなかったけど
楽しく騒げた


ってか相変わらずさっさと酔っ払いですみません”(ノ><)ノ でもってアボカド食べちゃってごめんなさ〜い♪