死刑台のエレベーター

世間は3連休だけどあたしは仕事でした
楽しい現場だからまぁいっか♪


仕事終わって南浦和
ユニフォームを受け取った後
ご飯行く約束事がいつの間にか映画館へ(笑


死刑台のエレベーター
公開初日♪
観れて良かった〜(*^o^*)
現代の日本の設定だと無理やり感がなくはないけど
個人的には好きな作品です
舞台にしたら絶対面白いハズ!!!


ネタバレにならない程度の箇条書き感想文
・脇が濃い(笑
・最後まで喋らないのかと(・_・;)
・ヒロインで輝く女優と脇や二番手で輝く女優
・吉瀬さんは間違いなく後者w
・愛ってなんだろ
阿部寛の滑稽さが素敵に見えた


あ〜っ
芝居だけの作品に出演したくなっちゃった(*^o^*)


PS
選手権東京都予選?があったらしく
朝友達から
一緒にデルソーレを応援しに行かない?
とメールがきた
・・・デルソーレw
よりにもよってデルソーレ( ̄○ ̄;)
デルソーレ〜ッε=ε=┏( ・_・)┛


そ〜れっ♪〜θ(^0^ )


デルソーレ
逆転勝ちしたらしぃです
次は観に行きたいなぁ
デルソーレの負けるとこ♪