1+1

ふと考える
大事なのは言葉ぢゃないだよと


「大丈夫?」
って言葉は普通に聞けば
とても優しい言葉だけど
言い方だったり
強弱だったり
表情だったり
同じ言葉でも優しくだけぢゃなく
冷たく突き放されたかのように聞こえたりもする・・・


今日はそんな言葉に翻弄された1日でした
1+1=2
でも
1人+1人が必ず2人な訳ぢゃないw
1人にもなる
5人分のパワーになる事もある
2人でいるのに1人な気分になるのはもう嫌だよ・・・


あたし・・・
あたしを必要としてくれる人がいるから頑張れる
笑っていられるんだよ
1人だったら
あたしは何のために頑張るの?
何のために笑うの??
何のために生きてるの???


楽しい場所にいるのにそんな気持ちになるなんて
やっぱりあたし変なのかな・・・


久々の焼き肉☆ホルモン焼き〜(-^〇^-)
たぢちゃん
お誕生日おめでとうございます