代々木体育館

週末2日間代々木体育館に通いました
はぃっ
Fリーグセントラル開催です(*^o^*)


体育館でお会い出来た皆様
チケットでお世話になった皆様
ありがとうございました!!!
でもって・・・
つねさんのお誕生日のお祝い
慌ただしくなっちゃってごめんね”(ノ><)ノ
しかも警備員さん横にいるから
ろうそくの火はさすがに注意されそうで
こっそりあっさりw
でも大事なのは気持ちだよね!(b^ー°)


試合感想についてはまた後日書くとして・・・
でもひとつだけ♪


府中が町田に勝った〜!!!
町田に初勝利です
東京ダービー初制覇(o^∀^o)


内容的には良くなかったと思うのに
しっかり勝てちゃうチームになっちゃいました
去年のチームが嘘みたい
まぁ正直なとこ・・・
勝てなくて勝てなくてもがいていた去年の府中もかなり好きだったんですけどね(笑
あたしが応援し続けなくちゃ
このチームはダメなんぢゃないかってな感じで♪


勝利の余韻に浸りながら東川口へ
フットサル観た後はやっぱり自分も蹴りたい♪


久々さるっちゃへ参加
しっ知らない顔がちらほら(・_・;)
AWAY感も楽しみつつ懐かしい顔もいて♪
どんだけ久々だったとしても
顔合わせば変わらない関係ってEなぁと思った(*^o^*)


そぅそぅ
最後のチーム分けはチーム女子にしてもらったんだけど
女子だけでやるとたくさんボールに触れられるし
とにかく全てサボれない環境だしで
めちゃめちゃ楽しかった
最後負けちゃったけど1ゴールしたよ
女子だけであげたゴールは格別だよね(*^o^*)
あっもちろん
さるっちゃメンバーとの久々フットサルもだよ♪


づりさん
PKずるいなぁなんて思ったけど(笑
AWAYだし
づりさんだから仕方ない(-^〇^-)

何様ですか(笑
おめでとうございます!!!


まささん
遠いのにありがとうございました!(b^ー°)


広瀬君
あたしも70%可愛いを目指します♪


PS
フットサル
もっともっと巧くなりたい
今日はめちゃめちゃ思った