ハットトリック

人生初のハットトリック!(b^ー°)


adidasフットサル部から練習参加のお誘いを受けました
あたしと福森さん
それから先日大会助っ人に来てくれた菊地君とヤマト君←今日あだ名がついた(笑
あやなちゃんが来れなくなったので4人で参加



・・・ありっ



コートに出ると観た事ある様な顔ぶれw
adidasフットサル部キャプテン☆こがっちが言う
「今日はFCグローバーとさるっちゃAとadidasののドリームマッチです」
※FCグローバーはJUMBOカップ決勝常連チーム


・・・ん???
ドリームマッチ〜???


急遽3チームでのゲーム会って事になり
adidasから助っ人2人お借りしてキックオフ
「6分を2時間蹴りまくりま〜す♪」



楽しかった!!!
助っ人さん達にも
「さすがチームだから息があってるね
欲しいとこでちゃんとボールがもらえてる♪」
と誉められたけど
この4人で一緒蹴るのお初で〜す(*^o^*)
うん
何故かピタリピタリとパスが綺麗に回った
パスが回ったからシュートもいっぱい撃てた
結果・・・
ハットトリック含む7ゴール♪
福森さんはあたしにたくさん指示してくれました
菊地君はボール持つと必ずあたしを確認してくれました
ヤマト君は・・・
癒し系(笑
ここにあやなちゃんが入ればかなりEチームなんぢゃないかなと♪


ラスト1時間は3チームでシャッフルのゲーム会と
男子ガチ対決&女子ガチ対決(-^〇^-)
女子だけのフットサルやっぱり楽し〜♪
今日の女子対決
1ゴール1アシストしたよっ


今日は・・・
フリーでボールを貰う
周りとコース
しっかり考えて撃つ!!!
を目標に頑張ってみました
うん
かなり難易度高いゴールあったんだよね〜
ループだったり
マタヌキだったり♪
みんなが歓声あげるようなのもあったり(*^o^*)
スゴイ気分良くなっちゃって寝不足だった事なんてすぐ忘れられた
そぅ
3日間で10時間ちょっとしか寝れてない事なんて・・・


あっ月末の大会の主催者さんも来てました
参加費値引き交渉成立!(b^ー°)


PS
adidasのあの靴欲し〜♪