ツルツル?

仕事終わって汐留へ
※待ち合わせ
コラーゲン鍋食べて来ました♪


鍋・・・
と言うかしゃぶしゃぶ???


今日はいつもお世話になっている河崎氏の
・・・違ったw
昔からいつもお世話になっている河崎氏のお誕生日会
と言う名目のお食事会♪


ごちそうさまでした〜(*^o^*)


「おかしぃなぁ
俺が誕生日なんだけどなぁ
普通にごちそうしちゃったよ」


と笑ってました♪


「楽しかったからまぁいっか」


はぃっ
楽しかったです(-^〇^-)
昔の話・・・
それから最近のフットサルの話
来週の大会の話や
関東リーグサポーターズ大会やろうよの話もした



「実現するとEなぁ」


ってな訳で
明日はお肌がツルッとツルツルっとしてますよ〜っに♪