羽田

朝からニュースはどこもこの話題♪


羽田空港行きた〜いっ!!!


海外旅行に興味のないあたしだけど
ど〜しても行きたいとこがある


・・・


和風キティのお土産屋さん♪
み〜んな着物着てるんだって
キティちゃん(*^o^*)
最近・・・
携帯ストラップがすぐ切れちゃうんだよね
切れる
ってなんかイメージは良くない
この間までしていたストラップ
友達と行ったパワースポットで買った御守りみたいのだった
それが切れるってなんか意味深・・・


諦めなさい
なのか
実りますよ
なのかw


って願掛けして来た訳ぢゃないけどねっ(-^〇^-)


まだまだ混んでるだろうから
少し落ち着いた頃に絶対行こう!!!


行けたら行こう
な感じって実は一番曖昧で
だいたい行かないものだから


うん
だから絶対行こう♪


今日は雨だったり
踏んだり蹴ったりなんだりの事件が起きて
ちょっとブルーになったけど
サバ焼き定食食べたら元気になった♪
この間連れて行ってもらった定食屋さんなんだけど
めちゃめちゃおいしぃんだよ〜(*^o^*)
ご飯タイムぢゃなくたって必ず2〜3組待ち
この間なんて10組待ちだった・・・


それでもおいし〜からヨシ!(b^ー°)


お腹いっぱいになると
不安も和らぐから不思議だよね(-^〇^-)