あめなし

雨降らなくて良かった\(^ー^)/
千駄ヶ谷東京体育館とこにあるフットサルコートにて
アディダスフットサル部の練習に参加
ちょっと体調悪かったんだけど
雨も降ってないからやっちゃおぅかなと♪


気になった練習は・・・
パスを出す前のフェイント入れるってやつかな
あれが出来たらきっとボールキープも可能だし
パスも成功率があがるだろうし
もっと楽しく蹴れるんだろうなぁ


なかなかその場で出来るようになるタイプぢゃないので
練習中もぎこちないフェイントだし
ゲーム中でも全然使えず・・・
どころか
あんまりボールに絡めてない
でもシュートはいっぱい打ってるか(・_・;)
ゴールも決めてたか・・・


コソ練して週末の大会で使いたいなぁ


などと野望を持ちつつ・・・


再び散らかし放題のお部屋へ帰宅w


明日は舞台観に行くし明後日は映画・・・


さてあたしはいつ部屋を掃除出来るのか?!


PS
adidasのウェアを頂いちゃいました
かわいい♪
※ほんとは黄緑色のが欲しかったけど←オイコラw
ってな訳で
しばらくadidas贔屓こちぃです(*^o^*)