さるった

フットサル無理やりダブルヘッダー(・_・;)


寝不足気味だったので気付いたら爆睡
でもってゆっくり起きてゆっくり朝カレー食べて←基本朝カレー♪
ゆっくり支度してまずは浦和へ
久々の浦和にテンション上がるあたし(-^〇^-)
B&Dでお買い物
目当てのモノは2つしか買えなかったけど 買い物ってやっぱり楽しい
時間経つのが早い早〜い
あっと言う間の1時間でした
っていうか
欲しいモノが増えただけのお買い物になっちゃった感満載だけど(・_・;)
まぁいっかなと♪


グラマードにて赤サポの助っ人
練習試合でした
相手は男子だけ
「女子は2ゴールでEですよね」
とヨシさんが相手チームに聞くと
「えっ普通に蹴れてるのに?」
あたしが蹴ってるのみて相手チームがぶつぶつと・・・
ちょっぴりE気分♪←単純(笑


最終的には1ゴールで2点
でもそれより嬉しかったのは
自分でやりたい動きが所々で出来た事!!!
まだまだへたくそ域だけど
へたくそな中にも手応えみたいなの感じれたので
うん
来て良かったなと\(^ー^)/


1時間蹴った後さるっちゃへ移動
1時間30分楽しく蹴れた
ゴールはなかったけど何故かみんなからいっぱい誉めてもらえた(*^o^*)
でも・・・
誉められる事に慣れていないあたしは
「スルーかよっ」
みたいな反応しか出来ず・・・
嬉しかったのに巧く嬉しさを表現できなかったw
うん
嬉しかったんです
でも・・・
まだまだ満足プレーぢゃないし
ミスも多いし
納得いかなかったから考えちゃったんだよね
っていうか
もしかしてあたしを誉めてるの?
ってな感じで
なかなかあたしの話だって事にしばらく気づかなかったのだ(笑
誉められて伸びる子だと思ってるけど
実際に誉められると・・・


こそばゆかったり(笑


とりあえず今はフットサルするのが楽しくて仕方ないです
フットサルのお誘いは可能な限り行きたいので
たくさん声かけて下さい\(^ー^)/


でもってネムイ・・・
でもって・・・


部屋が汚い( ̄○ ̄;)