つまらない

つまらなくてかなり寝てた気がする
雷桜』観て来ました


妹と錦糸町で待ち合わせ
ご飯食べながら語り〜の
笑い〜の
語り〜の語り〜の語り〜の(-^〇^-)


語った後は映画・・・
観たい映画がなかったので何となく選んだ雷桜
・・・だったんだけど


たぶん
きっと
うん
おそらく


大失敗w


だって観る前からストーリー見えてたもん


・ストーリーゆるっ
・お母さん何でそこでわかったの?
・お兄ちゃんもねW
・オープニングシーン時間かけすぎぢゃ(笑
・岡田氏存在感が(・_・;)
蒼井優氏の共感度薄っ
時任三郎元悪人の設定はEけど・・・
・榎本明氏ヤバい!!!
・作品通してあの場面がマックス盛り上がり♪
・主役達がねぇ・・・18年後メイクもうちょい力入れようよ(・_・;)
・ネタもベタw


作品通して榎本明のシーンだけが記憶に残った
充血さがよりすごかった!!!
いつもキモウザ役が多いけど個人的には真面目な役のが素敵だと思う


PS
寒いからマフラー新調♪
でもって制服も冬服になりました
嬉しくて着てみたらちょっと暑かった(笑


私服も今冬初コート(*^o^*)