年末

何この寒さ〜っ”(ノ><)ノ
あまりの寒さにダウン着て出掛けました
だって12月下旬の気温だってニュースで・・・


12月下旬かぁ
まだまだ先だと思ってたけど
良く考えるとあと2ヶ月・・・
しかなぃんだ!!!


毎年クリスマスは仕事
年末も仕事やフットサルや天皇杯で慌ただしいあたしですが
さてさて今年は〜っっっ


仕事かもw


忙しいですからね
と釘をさされた(・_・;)


夜中まで仕事ある訳ぢゃないですからねっ
まぁいっかなと♪


忙しいって事は有り難いこってす(*^o^*)

でもって寒い日は鍋でしょ鍋〜っ


鍋ろ〜よ♪


ってな訳で
チーズ鍋なるものに挑戦\(^ー^)/


うま〜っ!!!


最近色んな鍋スープがあるから
鍋ろ〜
ってなっても
何鍋するかで悩むよね
コラーゲン鍋やカレー鍋
チゲ鍋に塩鍋
蛯何とか鍋に・・・忘れたw


次はグリーンカレー鍋やりたいねっ


ってかなんだかめちゃめちゃ幸せな悩みだなと(*^o^*)


そぅいえばまもなくさるっちゃ3周年
でもってあたしのフットサル歴も3年になります
そろそろ
そろそろ納得いく成長を遂げてみたいものでありますw