電車移動中基本携帯手にしている時間がほとんどw


もったいない!!!


っな訳で久々読者
もともと本は好き
文学部でしたからね(-^〇^-)←関係ないかなw
太宰治永井路子
好きな作家は全制覇しないと気がすまない


そんなあたしですがここ半年
全く本を読まなくなった


いかんいかん


早速今日電車に乗ってカバンから本を取り出す
ノルウェーの森』
映画化されるにあたり本でも読み直してみようかな
中学生で読んだ作品だったと思う
当時読んだ時に


あっこの子あたしに似てる!!!


って思ったんだけど
誰のどこが似ていたのかすっかり忘却w
まぁその辺りも含めて読み直せたら・・・
なんて野望があった訳であります(*^o^*)


・・・・が


しかし・・・


甘くない(・_・;)


冬の電車内は・・・


ぽかぽか
更に椅子まで


温かいい〜〜〜〜っ!!!


読書の秋初日
1ページでリタイアした事はここだけの内緒話・・・
ってか爆睡していたって事実w


車内で座れたら間違いなくアウトやな〜(・_・;)
よしゃっ
座れなかった日を読書日にしよう
そう心に決めたこちぃでありました


あ〜くだらな日記(爆