2ヶ月

気が付くともう11月・・・
気持ち新たにスタートした2010年も
今思うと何となく過ごしてしまった感があり
毎年恒例w
意味もなく焦り始める今日この頃・・・


とりあえず今のところ
今の仕事は順調
人間関係もそこそこ楽しめてます
やりがい・・・
や満足感は薄いけど(・_・;)


来年こそ
ちゃんと資格取得勉強頑張ろ〜
せめて通信教材開けてみようw


不思議に思う事


早く起きた時ほど時間がない
余裕もったハズがギリギリ
あれもこれもやるつもりが
な〜んにも出来ていなくて
更にいつもより慌てて支度駅までダッシュ


なんでだろ・・・


最近毎朝こんな状態(・_・;)


そんなこんなで
先週と今週
映画観れてません
観たい映画もあるんだけど
なかなか上映時間と合わなかったり
仕事が忙しかったりフットサルだったり・・・


あっ!!!


今日帰り道「とある声」に導かれました


『ヤキ〜イモ〜イ〜シヤ〜キイモ〜オイモ〜』


はぃっ焼き芋屋さん(-^〇^-)


今冬初焼き芋♪
中がふんわり甘ぃ〜っ!!!


『おいし〜おいしぃおいも〜だよっ』


うん
おいしかった(*^o^*)