イメージ

第一印象はたいてい・・・


大人しそう
お嬢様っぽい
趣味:ピアノなイメージ
A型っぽい


など言われる事の多いこちぃです
でも第二印象は・・・


自分中心で生活してるでしょ
大雑把だよね
忘れ物多いよね
アクティブだよね
O型っぽい


今日も仕事場で↑第二印象について言われた
・・・ので
あたしが地軸で回ってるんですよ
と言っておいたw


笑い流された
はぃっ
役者さんのK氏
嫌味っぽい事いっぱい言う人だけど
世界観とか役者話とか
なんやかんやと気が合うんだなぁ
ほぼいじめの対象にされてるとも言うんですけどネw
今日も髪型みて
「寝起きみたいだなぁ」
と言う感想頂きました><
寝起きって・・・
どんな感じに見えてるんだろうか。。。


でもって第三印象!!!
妄想癖(-^〇^-)
でもって・・・
あとはあたしと絡んで発見して下さい♪


っていうか
最近深夜にお腹がすきます
♪ど〜してお腹がすくのかな♪
本と・・・
何にもしてないのに何でお腹すくんだろ・・・


今週末はフットサル三昧の予定です
食べても動くから食べても大丈夫かなぁ^^;