エースストライカー

目指して日々妄想中のこちぃです(-^〇^-)
今日はフットサルのダフルヘッダー♪
12時から赤サポ
ゲスト参加のはずが・・・
さるっちゃから6人
+キクリンと後輩の山田君(笑
赤サポ乗っ取り\(^ー^)/


楽しかった!!!
今自分がやれる範囲 の全部がちゃんとやれたかなと
まだまだ練習した切り返しも
ゲームの中で試せてないんだけど(・_・;)
それでも中でもらって
戻す
左右に振る
ターンして前を向く
その辺りのテーマはだいぶ実践できた
・・・気がする^^
ゴールもアシストもいっぱい出来たし♪


とにかく楽しく蹴れた〜(-^〇^-)


17時からさるっちゃ
1時間延長の3時間
でも・・・
何故か疲労感がなぃ♪
まだまだ蹴り足りなくて蹴り足りなくて
出てない時間も隙あらば助っ人参加を狙ったり(*^o^*)


やっぱり切り返しは実施出来ず・・・
でもゴールいっぱい決めれた
いっぱいパス回しにも参加出来たし
いっぱい走ったし
いっぱい楽しんだ!!!


自分ではまだまだ納得出来ないプレーばっかだけど
みんなから
巧くなったね
と言ってもらえて
最初は自分の事に思えなかったんだけど
うん
やっぱり嬉しかった (-^〇^-)


まだまだ蹴り足りないし
5時間蹴っても疲労感がない
何でだろ
楽しかったからかなぁ♪


終わって南浦和の王将で軽くおしゃべりして解散
・・・食べ過ぎた〜(・_・;)