結果ぢゃない

楽しく一生懸命!!!


仕事をする上であたしが一番気にしている事


楽しく頑張れたら効率だってあがる
楽しく頑張れたら仲間も相手も気持ち良い


更に・・・
一生懸命やってれば例え失敗しても
手を抜いた訳ぢゃない事理解してくれる


今日あたしはかなりでっかいミスをしちゃいました
かなり取り返しのつかないミス・・・
今までの状況知ってるから
どんだけ怒られるのか嫌み言われるのか・・・


ありっ
笑って許された(・_・;)


やっちゃったんだろ
仕方ない(笑


終わってから謝りに行くと


いつも一生懸命やってくれてるのわかってるから
あんだけ忙しい中今までも良く頑張ってくれてた
確かに痛いミスだけど何とかするから


あぅぅぅぅ。。。。。


ちゃんと観てくれてた(ρ_;)
ちゃんとわかってくれてたp(´⌒`q)


なんか・・・
すごく・・・


嬉しかった(o^∀^o)


ってミスったのに嬉しがっちゃダメだけど


でも・・・
うん・・・


やっぱり嬉しいよ〜っ(*^o^*)


もう絶対に同じミスはしません!!!
もっと気を引き締めて頑張ります!!!


結果だけがすべてぢゃないから
頑張ってくれな(笑


あぅぅぅぅっ(∋_∈)


あたし・・・
もっともっと頑張ります!!!
そう心に誓い・・・
明後日ピークだと言う獅子座流星群に
誓ってみようと思います(-^〇^-)


※今年の獅子座流星群のピークは18日6時頃