信頼

観客動員数が30000人代???
自分もスタジアムから去ったような立場なので
えらそうな事言えないんだけど・・・
なんだか切なくなった


っていうか・・・
ろびぃのあの涙・・・
選手としての最後の最後まで
本当に本当に心から浦和にいて欲しいと思った
ううん
今でも思ってる・・・
きっと同じ気持ちのサポはいっぱいいると思う

録画で試合観ました
あのフェイントからのあのシュート
あぁ〜っっっ
あたしの好きなろびぃだっ!!!
そぅ実感した
確かに・・・
仕方ない部分はあるかもしれない
契約
と言う形がある以上
選手
である以上
いつかはこんな日が来る事はわかってる
わかってた
去年も半ば諦めていた中の契約延長
めちゃめちゃ嬉しかったしめちゃめちゃほっとした
今年も・・・
と期待しつつ
最悪納得出来る来季を迎えて欲しい
そう願うばかりです


さて本題w
信頼・・・


仕事が今週からちょっとシステム変更?
めんどくさ〜い事になってます
しかも・・・
年末に向けて繁忙期?ってヤツらしく
今週から残業必須w
いつもより最低1時間は残業になるらしぃです
水曜日の天皇杯も諦めた方がEのかなぁ・・・


ろびぃのインタビュー
録画では涙しか見れてないけど
その涙を見ながら色んな事を思い出してた
ろびぃつながりで知り合えたたくさんの仲間
その仲間は・・・
今一緒にフットサルをする仲間になっていたりもする


出会いって不思議!!!


仲間・・・
でもさぁ
仲間ってなんだろね


一緒にいるだけで信頼できる人もいる
一緒にいても疎遠な関係な人もいる


眼を合わせないようにしてる?
って感じる人もいたり
いつまでたってもヨソヨソしい人もいたり・・・


今までのあたしなら
仲間の中にそういう存在がいるのがイヤだった
みんなと仲良くなりたかったし
みんなと気持ちを分かち合いたかった
でも・・・
そんなの無理なんだなって
あたしのエゴなんちゃないかなって
なんかね
そんな気がしてきた
だから・・・
もう無理をするのはやめようと思う


無理をすると・・・
心のどこかが歪んだり
自分自身をけなしたり
また自分自身に自信がなくて
誰とも連絡を取りたくなくなったり
誰からも必要とされていないんだと思い込んだり・・・


あっなんかくら〜くなってきたのでこの辺で^^;


こう見えて・・・
めちゃめちゃ人見知りで
めちゃめちゃネガティブなこちぃでした


おやすみなさい♪



↑昨日のカズさんのお誕生日ケーキ写真