ふむ

妹の誕生日です
さらに・・・
結婚記念日です
妹夫婦のw


おめでと〜\(^ー^)/


誕生日と結婚記念日一緒ならさすがに忘れないでいてくれるでしょ
と語っていた妹
なっなんて健気〜なんでしょっ♪
世の女子は見習うべし(-^〇^-)


あっあたしもか・・・



仕事しんどい〜
から夜は豪華に『ふかひれ丼』


うま〜っ!!!


たまには豪華に食べないとね


さて本題w
来週金曜日送別会だから空けといて
とY氏から・・・
めちゃめちゃ仕事の出来る子S女史
来週で辞めちゃうんだって・・・


やっ辞めちゃうんだぁ(・_・;)


聖蹟桜ヶ丘在住なので京王線の話題で盛り上がったりした
ううん
野球ネタもサッカーネタも映画ネタもファッションネタも
どれもそれなりについてきてくれるので
ほんと〜に放し甲斐のあるS女史


寂しい
ってのもあるけど
仕事ちゃんと回ってくかなぁ
って心配も大きい・・・


送別会かぁ
最後にいっぱい話しよ〜(*^o^*)