3周年

フットサル初めて3年が経ちました
始めた頃に思い描いていたレベルには達していないけど
最近蹴るのがスゴク楽しくなってきた
こんなパスワークに自分が関われたらEなぁって思ってる中に
自分がいれたりする事が増えた
今日の4点中3点がそんな感じだった
とにかく楽しい♪
まだまだ出来ない事が多くて迷惑かけてる部分もたくさんあるけど
出来ていない事がわかり始めたから
これからはその辺りを治していけたらなと思う^^



って事でさるっちゃも3周年です!!!
3年間色んな事があった
楽しい事だけぢゃなかったし
もちろん楽しい事もたくさんあった
フットサルが楽しいからってよりも
みんなと一緒にいたいから
みんなと一緒にいるのが楽しいから続けられた感もある3年間


ありがとう


今年は本当にたくさんの事があって
たくさんモヤモヤして
かっとなって一度離れちゃったりもあって・・・


ごめんなさい


でもそれだけあたしの中でさるっちゃが大きい存在だったから
だからそんな行動になってしまったとこもある・・・


今こうして少し離れたとこで参加させてもらって
今の方が上手く活動してるなって感じるから
だからきっと良かったんだぢゃないかなって思えてる


うん・・・
たくさんみんなに迷惑かけてるかもしれないけど
でもやっぱりあたしにとってココは出発地点
離れられないし
離れちゃいけないのかなって
勝手に・・・
そう勝手に思っています


これからもまだまだフットサルを好きになりたい
巧くなりたい!!!


さるっちゃの皆様
そして
フットサル通じて仲良くなった皆様
これからもヨロシクです♪