恋?

最近ダンスやってないでしょ?


突然K氏に聞かれた


どきっ(゜∇゜)


はい・・・
確かにやってなぃですw
もう年内の舞台は終わったし
来年の舞台の予定はまだないし・・・


あっでもね
行きたいバレエレッスンはあるんだよね
来月から通いたいなぁと思ってます!!!


さて本題
今日夜お風呂からあがってふと窓から外を眺めると
ネコのシルエットが見えたから
「とら!」
って呼んでみたら
全然違う方向からトラが現れた
えっあの子トラぢゃないぢゃんっっっ^^;
もしかして・・・


彼女?
新しい♪


じっと観察してると
彼女らしきネコちゃんがトラの1M前に来て2人して見詰め合ったまま静止w


5分経過・・・


行動を起こし始めたのは彼女
「あぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん」
と人間の子供のような高い声で鳴きながらトラに近づく彼女ネコ
「ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ」
とお腹の鳴るような低音で応えるトラ


またそのまま5分が経過・・・


彼女が少しトラに近寄る
トラはそのまま


そして5分が経過w


トラが立ち上がりその場を去った
彼女ネコは1人取り残され・・・


ぽつ〜ん。。。


暗かったし上からたまたま見えただけなので
彼女ネコが本当に女の子かどうかもわからないけど


とりあえず
彼女が一方的にトラを好きなんぢゃないのかなって感じだった


・・・気がする
ってコレが一般的なネコの恋のやりとり???


ふむ。。。


ネコの求婚ってケッコめんどくさい感じなんだネw


さぁてと
ぽっちゃりしたから言われたに違いない
「ダンスやってないでしょ」
・・・悔しいから
そのケンカ買いますよ!!!


明日からダイエットしよっと♪