戦況

ダイエット宣言したにも関わらず
休憩中にも
ご飯前後にもオヤツを食べちゃうこちぃです


はぁっ
本当にヤル気あんだろうか
ダイエットw


最近仕事が忙しいせいで
仕事帰りにスクールとか映画とかあまり行けてません
ちなみに大好きな買い物も出来てません
・・・なので
ちょっぴりストレス蓄積中???


でも・・・
ネットショッピングにはまり気味♪
買い物に行っても試着をしないあたしには
ネットショッピングで充分なんぢゃないのかなぁと^^
まぁあたしが欲しいなぁと思うものは
みんなも欲しいと思ってる訳で・・・


ウリキレ


ってことになってるものもあったりするけど
今狙ってるのが


ムートンコートとボア付のブーツ!!!
明日いっぱい悩んで注文しちゃおうかな


これでストレス解消になるなら安いもんぢゃけネ^^


PS
東京駅構内に雑貨屋さんがOPENしたらしい
来週辺り仕事が落ち着いたら
ちゃちゃっとお買い物に寄れたらなぁとたくらみ中♪