はい★きゅ〜ず

準優勝〜!!!



知り合いの主催大会(超サッカー)に助っ人参加
会場へ着くと
「さるっちゃさん今回もヨロシク!!!」
と挨拶されたり
「今回も優勝しちゃってください」
って激励されたり
顔なじみ的な存在になりつつあり嬉しかったり♪
メンバーは今回はりさちゃん姉弟を助っ人に呼んぢゃいました
初の女子ゴレ^^
でもって最年少ノリ君←カフリンガの練習生デス


1試合目
何故か「打倒☆さるっちゃ」な感じでまぢ戦いを挑まれる
なんだそのシュート!!!
ってな反則的なゴールばっか狙われ大量得点差がつく
今回ゴレを合わせて女子3人で戦うさるっちゃチーム
相手はまぢがち男子チーム
楽しくワイワイ騒ぎたいMIXチームのさるっちゃを簡単に凹ませるw


やっぱり大会甘くない・・・
ってか今回もレベル高いのかなぁ↓↓↓


と思っていた2試合目
うち以外でこの大会初のMIXチーム〜♪
ってな訳で
ここ以外にあたしが参加して大丈夫そうなチームもなかったのでフル出場しちゃった^^
でもっていっぱいシュート外した”(ノ><)ノ
はじかれたボールをおわさんが押し込んでくれたから
1アシスト記録したぞと(-^〇^-)


とにかく楽しかったね〜っ!!!


ってか強そうに見えた相手が思っていたより弱かったりもあって
気付くと予選2位で決勝T進出
勝てば優勝〜ってな状況になり
相手は初戦で当たったガチ男子チーム・・・
だったのであたしと綾菜ちゃんはお休みタイム
男の子達に頑張ってもらい・・・
※ゴレはずっとりさちゃんだけど^^;


緊迫したE試合でした
何度か惜しいシーンはあったのに
何故かゴールに吸い込まれる事はなく・・・


0−2で敗退


それでもみんなから
「楽しかった」
「優勝出来なくてごめんね」
と言ってもらえた
なんかEメンバーだなって思った
うん
本当に楽しかったよね
休憩中もボール蹴ってるチームはうちだけだったし
※たくさん笑わすプレーしちゃいましたしね(笑
試合中にも笑い声とか笑顔とか見えちゃってるチーム
うちだけだったんぢゃないかな
ってな訳で・・・
年内最後の大会は年末のJUMBOカップです!!!


絶対優勝するのだ^^