バタバタ

府中vs花巻


上澤さんの先制点も綺麗だったけど
チーニョのボレーまぢやばっ\(^ー^)/



前半は花巻におされっぱのアスレだったけど
後半は気持ちよくパスが繋がるシーンがちらほらと♪


スタンドをふと眺めるとJUMBOさん発見
なぜかJUMBOさんもキョロキョロしてて・・・
目があって手を振り合う
試合中お互いどこ見てんだか(笑


花巻応援席に尾久さん発見
ピンクの中に1人赤だからスグわかる♪
相変わらず
「今日試合だった事忘れてた」2人・・・(爆


アリーナ席で赤いマフラーのしぃちゃん発見
応援の何とか棒?持ってた
すっかりアスレ化しちゃってるなぁ^^
ハーフタイムにご挨拶
小牧のセントラル遠征行くみたい!!!
あたしも行きたかったんだけど自分が蹴る方を優先しちゃいそう・・・
だって2日間とも蹴り予定が入っちゃったんだもん♪
う〜ん
今はなんとなく「観る」より「蹴る」なのかなぁ


「来年一緒に府中リーグ出ようよ」
と今日並んで試合観てたりさちゃんに誘われました
「あたしで大丈夫なの???」
「へ〜きへ〜き^^」


ってな訳で・・・
もしかしたらあたしも来年はF(府中)リーガーです(笑



りさちゃん席確保ありがと〜!!!
名古屋戦ぢゃなければ当券余裕っすね^^
ってか1000人超えないなんてなんか寂しいなぁ
関東リーグだって今1000人は超える・・・よね???