まよわない

不安になるのは自分自身のせい・・・
わかってる
わかってるよ


さて本題w


関東リーグ in 墨田区体育館にも行きたかったけど
やっぱりロビィの最後をあたしが見逃すなんて・・・
そんな事があっちゃいけない!!!


ってな訳で土曜日は久々埼スタへ行きます
久々お会いする皆様
もし埼スタであたしを見かけたら
あたたか〜く迎え入れて下さい(*^o^*)


でも・・・
ロビィだけぢゃなく都築さんへの戦力外通告
大久保へのオファー
最近のnewsにいちいちイライラするアタシガイマス(-"-;)
今までだって色んな事があった
それでもやっぱり浦和が好きで
こうやってスタジアムから離れていても
録画して試合観ちゃったり
結果や様々な情報に左右されてる
でも・・・
なんか今回は違うんだよね
何がどう違う・・・
良くわからないけど違うんよ(・_・;)


あたしの長かった浦和人生
もしかしたら今年ロビィと共に
試合終了を迎えるかもしれない・・・


ふとそんな事を思う秋の夜長w


観たい映画がな〜ぃε=ε=┏( ・_・)┛
あっでも『SP』はぼちぼち観たいかも♪


明日天皇杯決勝チケット買いに行こうかな(-^〇^-)