送る

S女史の送別会
錦糸町の中華食べ放題&飲み放題
120分で2980円!!!
安っ(≧∇≦)



送別会とは言っても
あたしはこの顔ぶれの集まりは初だから
かなり最初は緊張したけど
まぁ・・・
うん・・・


楽しかったかなと(*^o^*)


小柄で綺麗なMさんはかなり酔っ払って
あたしこちぃさんを彼女にしたい〜
と抱きつかれました
仕事一生懸命で尊敬します
と口説かれました(笑
みんなから雰囲気が似てると言われたTさんとは恋バナで盛り上がり
リーダーY氏の実家が今あたしの住んでるとこから徒歩5分でびっくり(笑


飲むとテンション上がってしまい・・・


マイペースな姫っ


とS女史に言われてしまいました(・_・;)


送別会と言うよりは親睦会的な感じだったかなと


来週からS女史いないけど
あたしももっと仕事出来る子にならなくちゃ!!!


そう思えた


PS
麻婆豆腐が辛くてまぢうまっ♪
ってか他のお料理も美味し〜です
3名以上でしか入れないけど
いつも満員+行列出来るお店なのも納得
今度誰か一緒行きましょ〜♪