Dear

試合終了5分前・・・
こんな結果なのにピッチを後にするロビィの後ろ姿観て涙が出た
その瞬間あたしの5年半が確かにピリオドが打たれた
そんな気がした



南での観戦にも慣れてきたかなと


浦和 0 - 4 神戸


完敗?
あたしの中では想定内かな
埼スタ向かう途中
「0-3位で負けそう・・・その場合セレモニーどんな雰囲気になるんだろ」
なんて呟いてた位だから(・_・;)
終わって天皇杯の予想を呟いたら
「当たりそうだから言わないで」
と言われた・・・


今日の試合は正直結果ぢゃないと思ってた
勝てば残留出来る可能性が残る神戸が
どう考えても捨て身で試合に望むのは明らか
その気持ちの前に浦和はどう立ち向かえるのか
どう立ち向かって行こうとするのか
あたしはそれが観たかったんだけど・・・
ハーフタイム
東京が京都からの降格道連れよ的な手の差し伸べに応えてw
0-1の途中経過
この結果で後半の戦い方なんて予想出来たはずなのに・・・


勢いに推されリズムを作れない
気持ちに流されミスを連発・・・


サイドに流した後の決まり事のなさそうな戸惑いの見える瞬間と
さぁどうしましょうかと後ろでパス回しをしている瞬間を
しっかり神戸に狙われた
神戸・・・
気持ち見えたよ!!!
降格は神戸でも東京でもどっちでもエエわ
と思ってたけど徐々に神戸の残留を祝い始めてる自分がいた
あたしの中でのサッカー観戦の醍醐味って
こういう気持ちになる瞬間なんだよね
勝敗ぢゃない・・・


それでも前半までの浦和のプレーに心が動いた
※失点シーンはひどかったけどw
スタジアム行くまでのワクワク感や
久々に会う仲間が久しぶり〜と笑顔を見せてくれた事や
やっぱりスタジアムの雰囲気
赤い選手達と赤いサポーター
ロビィがいなくなってもやっぱりあたし浦和が好きかも
そぅ思えた



舞台中は稽古ばかりの日々で浦和になんて絶対来れなかった
そんな舞台の終わったあのFC東京
あの日初めてろびぃを観て一目ぼれした


あっあたし舞台なんて出てる場合ぢゃない←オイコラw


その日からだったんだよ
浦和があたしの中心になったのは!!!
少なかったAWAY遠征も普通に行くようになったし
稽古サボってもスタジアムに駆けつけてたり←オイコラw


とにかくろびぃのプレーを観たかったから
ううん
ろびぃのプレーに唸りたかったから!!!
1試合3回は必ずあたしを
あたし達を唸らせてくれるロビィ
まさにそれが


1日3ぽんて


の由来だった



あたしの浦和人生は本当にろびぃを中心で回ってた
大原にも行くようになったし
ゲーフラも作っちゃったし
うん
それがきっかけでたくさんの仲間が出来た
スタジアムに行ってもたくさんの方に声かけられたり
ゲーフラ観ましたのメッセージもらったり・・・
ポルトガル語を勉強したいって思ったのもろびぃに話しかけたかったからだし
1日3ぽんての遠征バスツアーだってやっちゃったしね♪


今のフットサル仲間も最初はろびぃ繋がりの方が多い
今は違う絆があるって思ってるけど
とにかくろびぃがきっかけだったと思う
ろびぃがいなかったら今のあたしはなかった


最後の日本語の挨拶
声が震えながらも一生懸命伝えようとしてた
それをちゃんと観れただけでも
今日は行ってよかったと思えた
しかも・・・
神戸のサポーターさんも一生懸命聞いてくれてたし
最後は拍手をしてくれてた


なんかEなぁって思えた
これがフットボールの輪なんだって
素直に感動できた


ありがとう


こんな言葉しか言えない自分だけど
本当にありがとう


オブリガーダ


まだ天皇杯が残ってる
あたしは25日は行けないので
勝ってエコパ行き切符を科勝ち取ってくれる事を祈るばかりだけど
もしエコパ行きが叶うなら
その時は・・・


誰かあたしをエコパに連れてって!!!←オイコラ(笑


ろびぃ・・・あたしはこんなに好きになった選手はいないよ
ううん
これからもきっとないと思う
天皇杯が終わるまでに
もう1度ゲーフラ持って大原に行きます


必ず!!!