ヨンデル

最近電車移動中読書にはまってます♪〜θ(^0^ )


ノルウェーの森


昔・・・
むか〜し読んだこの本を今読み返してるのは
はいっ
もちろん今週末公開される映画を観る為です
・・・が
むむむっ
読んだハズの本なのに
なぜか初めて読むような新鮮さ!!!


ってか読んだの昔スギかぁ^^;


読みながら頭の中で考えてるのは
この役は誰が演じるんだろうか???


ってかこの本こんな本だったん???


携帯の充電が家に帰るまでなくならない最近です♪


さてと・・・
今日は仕事後越谷へ


フットサル〜!!!
またもや女子はあたしだけ
相手にも味方にも・・・
最初はミスばっかして迷惑かけたらどうしようかと思ってたけど
うん
なかなかミスなくこなせたかなと^^
「トラップが巧いですね」
って声かけられちゃった♪
確かに今日は浮き球も速くて強いボールも
み〜んながっつりトラップしちゃってる
ふふっ
自分でもちょっと満足気味なのだな(笑


でもってボレーで決めたゴール
あれやばくない???
自分でもかなり綺麗に決まったなぁと♪
タイミングを見逃さず
あたしの動きに合わせてパスくれたのが大きかったかなぁ


ありがとうございます!!!


今日はトゥを意識して蹴ってみた
っていうか・・・


最後の試合の途中から雹が!!!
雹・・・初めて見たヨ^^