エックス

女子の仕草は
『X(エックス)を意識すると可愛い』
って言いますよね
最近女子力がダウンしている気がするので
明日から意識してみようと思います(*^o^*)


って言うか・・・
今週1週間


鄯Phoneに変えました!!!


・・・のメールがめちゃめちゃキタ
なっなんでこんなにみんな一斉に???
新しい機種が出た???
スマップショップがOPENしたから???


あまりにも多くて笑っちゃいました(笑


でも・・・
機種変ってEよね^^
連絡が途絶えてた人からも連絡をもらいやすい!!!


変更しました
登録お願いします


疎遠になってた友達とこんなメールがきっかけで
又ご飯食べに行ったり映画観に行ったりなどなど
お付き合いが再開したりもあるもんネ♪


だから・・・
あたしは今のアドレスのまま絶対に変えたくない
・・・のかなぁ


もう10年近く今のアドレス使ってるような気がする