流れ星

今日はふたご座流星群が見える日らしぃです(*^o^*)


・・・って都内で流れ星なんて見えないよねw


あっ・・・
もしかしてコレが強く願ってなぃから見えない
・・・って事・・・ぢゃないよね???


でも強く願う事って最近ないよね
例えば受験とか
例えば・・・
オーディションとか???
う〜ん
フットサルが巧くなりますようにとか
もう少し痩せたいとか
来週末は仕事が入りませんようにとか
ちょっとした願いはあっても
絶対かなって!!!
って思うほどの願い事は
歳を重ねるごとになくなってる気がする
なんか寂しい感じもするけど^^;


そういえばエビを襲った男が出頭したとかw
その事件のコメントで
歌舞伎界の偉い人が言ったコメント
「彼程の実力の持ち主はまだまだヤマのようにいる
歌舞伎界にそれほど打撃はない」
ふむw
確かにヤマのようにいる1人なのかもしれないけど
なんか切ないコメントだなぁと思った
舞台を降りたらタダの人・・・
うん
エビでもそう言われちゃうんだもん
まぁなんだろな
あたしもそうなのかなぁ
なんて思ってみたりw
・・・と自身がそのコメントに一番反応していたり^^;


そういえば・・・
クラブ選手権も準決勝だそうな♪
来年は又日本開催に戻るんですよね
やっぱり日本で開催してくれないと興味が半減w