流れた

『流れ星に願い事するなんて無理だよ』
『無理ぢゃないよ
その位強くいつも願ってないと叶わないって事なんだよ』


ドラマも佳境に突入
今クールはまったのはやっぱり


流れ星♪


携帯着信音も主題歌にしちゃうはまりっぷり\(^ー^)/
お兄ちゃん・・・
小さい頃からお兄ちゃんに憧れてたあたしですが
稲垣ごろ〜には毎回イライラ(-"-;)
・・・を通り越してムカムカ(-.-;)


してたけど・・・
今日ふと見せたあの寂しそうな弱っちぃ発言
りさがなんやかやと突き放せない理由が
なんとなくわかるような
わかりたくないような・・・


現実にはあたしには妹が1人
うん
今は妹で良かったかなとまぢ思う(*^o^*)
性格も好みも何もかも違いすぎて
買い物は一緒に出来ないけど
今のあたしには何でも相談出来る親友みたいな存在だから♪


うん
感謝してるんですよっ!(b^ー°)


続く