最後まで

熱い戦いを観たい!!!
ってな訳で・・・
小牧のセントラルも行きたかったんだけど駒沢体育館へ


いつになく盛り上がった関東リーグ1部の最終戦
1試合終わるごとに優勝候補が変わる
優勝だけぢゃなく全ての順位に変動がある試合
こんなドキドキな4試合を見逃しちゃダメだよね^^


☆1試合目
マルバvsアルティスタ


失うもののない怖さw
もっと早くこんな試合してれば降格なんてしないんぢゃ???
って勢いを魅せたマルバ
なんとなくマルバにおされ気味で試合は進んでた
個人的にはアルティスタの1●番の選手がみんなと息も合わず
ミスも多くて足を引っ張ってる感にイライラしたけど
最後を勝って終わりたいマルバと残留にかける気持ちを見せたアルティスタ
後半は点数が動かなかったけどそこそこE試合だった気がする♪


※この時点でアルティスタはブラショの結果次第で入れ替え戦


PS
Aちゃん来年は2部遠征一緒しましょ〜ネ(笑


☆2試合目
ファイルvs権田


勝っても負けても順位に唯一変動のないファイル
それでも前半は勢いが感じれたんだけど
最後は権田の波に巻かれちゃった的な・・・


※この時点で権田優勝候補に残留


☆3試合目
風雅vsゾット


間違いなく今日1番萌えた試合!!!
勝った方は優勝へ1歩前進
風雅はゾットに勝てないジンクスもあり
ゾットは正ゴレが出場出来ず・・・
どんな戦いになるのかとワクワクしていた前半は風雅が3−0でリード
このまま勝って優勝まで突っ走っちゃうのかと思わせた


・・・が!!!


あたしの好きなゾットのセット↓


期待通りのプレーで気付くと4−3でリード〜!!!
このセットが魅せる速いプレーが好きです^^
見えてるのか感覚だけでプレーしてるのか
本当に気持ちE位に速いパスワーク
個人でもいけちゃう強さもあるのでとにかくワクワクするのです♪


ジンクスが勝つのかと思わせた後半終了間際
やっぱり風雅も素晴らしいのです^^
追いついちゃうんですね〜!!!
手汗握る戦いは結局決着着かずの5−5ドロー
優勝の可能性をお互いになくしてしまう結果になっちゃったけど
とにかく盛り上がり萌えつくした試合になりました♪