〜続き〜

書ききれないので昨日の続きを!!!
・・・の前に・・・


今日は体調不良でフットサルをお休みしました
実は・・・
昨日から偏頭痛がして
鼻水がズルズルでくしゃみが止まらず・・・
しんどかったのです><
帰り道で薬を買って帰り
夜ご飯食べて薬飲んで少し落ち着いたんだけど
朝起きてもダルさが消えなかった
・・・のでお昼寝タイム
眠って眠って眠ったら・・・
少し良くなったとさ♪


睡眠不足も関係してたかも
ここ3日位あんまりちゃんと寝れてなかったから・・・
睡眠はしっかりとろ〜!!!



☆4試合目
ブラショvsカフリンガ


勝つか引き分けで優勝のカフリンガ
勝つか引き分けで残留が決まるブラショ


お互いがお互いを探り合うかのような試合展開になった前半



後半はカフリンガの勢いに負けちゃった感じかなぁ
ブラショ・・・
っていうか右近さんのあのシュートはまぢヤバイ!!!
やっぱりもってますね(笑
調子悪そうだったのに
あそこであんなゴールで勝ち越しですもん
スゴイっす♪


カフリンガ優勝おめでとうございます!!!
サポーター席の前で喜ぶ姿はやっぱり感動的です
今年は色んな意味で・・・
カフリンガは優勝するに値するチームだったと思います
うん
そう思います!!!


PS
今年も選手が選んだベスト5は納得な選手ばかりでした


関東リーグは終わったけど
これから選手権関東予選があります
今年は駒沢開催なので楽チンです^^