マイブーム

kochihime2010-12-21

最近・・・


http://warnervideo.com/friends15/


はまってます♪


『FRIENDS』


全部でDVDが60枚あるドラマ
土曜日から観始めて・・・
ようやくseason1の6枚が終わったトコ


最初は面白いって聞いて何となく観てたんだけど
出演者のキャラクターとかわかってきた2話目で・・・


もうはまってた!!!


あたしはそうだなぁ
きっとこの3人ならレイチェルに近いキャラかなぁ
とか考えながら観てみたり♪


今日は1日中頭の中で映像が流れていて
気づくとオープニングの曲を口ずさんでる程のはまりっぷり
仕事の休憩中にウトウトしていて
頭の中にDVDの映像が流れて・・・


あれ?
今部屋でDVD観てたんだっけ???


っていうか今あたしはあたし?


・・・だよね??
なぁんて現実と映像の区別がつかなくなって困ったw


男子3人
女子3人
こ〜んな友情関係が現実にあったらスゴク楽しいだろうなぁ♪
ふむ・・・
友情ってEよね
ちょっと憧れます^^