マイブーム☆その2

こ〜たろさんお誕生日おめでとうございます♪


さて本題w
更衣室での会話を盗み聞き


「○○さんいつもコーラ飲むよね」
「炭酸飲めるって若いよね」
「でもあたし昔からコーラを缶では買えないのよね」
「えっなんで〜?」
「飲み切れないんですよ」
「あっわかる〜っ一口で満足だよね」
「だからペットボトルでしか買えないの」


へぇ〜っ(◎o◎)


女の子な会話に入れないあたしでしたw


なので違う形で女の子を楽しみます(*^o^*)


最近買ったコレ↓↓↓



深夜放送とかで宣伝しているコレ
コロコロするだけで肌が若返る?
肌が白くなる??
ゲルマニウムが含まれてるらしい???
深夜放送で女優さんやモデルも愛用♪
とかアピールしているアレ
アレを携帯用に小さくしたモノがコレ
っていうか
コレ小さいのになかなかやるぢゃん!!!


と思うんだろうと思って買ってみたんだけど・・・


携帯してもどこで使うの???
な感じなので部屋でのみ使ってます


テレビ観ながらコロコロ
ブログ書きながらコロコロ


・・・なんて出来るか〜ぃ”(ノ><)ノ


たまに時間作ってコロコロしてます


効果・・・
あるとEなぁ♪←ってオイコラ
なんて甘い考えぢゃっ(爆


PS
選手権の日程出たみたい

アルティスタは風雅とかぁ・・・