チョキ

サザエさんとじゃんけん出来ている日曜日が続きます
ちなみに今日は《チョキ》で勝ちました\(^ー^)/
一週間が笑顔で乗り切れそぅなあたしです
・・・って来週はもぅ2011年ぢゃ〜ん(・_・;)



フィギア全日本選手権!!!
萌えました♪
真央ちゃんが復活してやっぱり嬉しかった
・・・けど
村上佳菜子の演技に迫力があって
この子って可愛いだけぢゃなぃんだって思ったら
スゴク応援したくなった♪


っていうか・・・
あたしも踊りたいよ〜><



有馬記念
ブエナビスタが差した!!!
と思ったんだけどなぁ・・・


PS
オグリキャップ



25日に25歳で亡くなったそうです
記憶に残る馬でしたよね・・・
家にオグリのぬいぐるみもあったなぁ
ちょっぴり寂しぃ