メリクリ

クリスマスです
雪は降ってません
でも寒いです!!!


寒い駒沢(鳩小屋の方w)は嫌いです><



本とは1試合目が観たかったんだけど
寝坊して間に合わず・・・
着いたら2試合目が始まってました
バンフvs三栄不動産???
バンフが先制したのに守りきれず
1-1
う〜ん
前半はE感じだったのに
後半はほぼオサレ気味の展開だったなぁ・・・



4試合目の山梨と
5試合目のFUTOROの試合を観たかったのですが
時間を潰すことが出来ず・・・


買い物欲がふつふつ♪
アウトレットへ行って来ました
初アウトレット〜!!!
人がいっぱいで人酔いしそうになったけど
なかなか楽しかった
何か目的があって行けば
きっともっと楽しいのかも
結婚式があるからドレス新調しなくちゃ
とか
Gパン欲しいのよね
とか
キッチン周りの雑貨が欲しいのよね
とか^^
ぶら〜り行くとどこに入っていいのか悩んでしまって
結局どれもこれも
見て、欲しいなぁと思って保留にしたまま
次のお店に行ってる間に保留にしてたモノを忘れてしまって・・・
帰り道
「あっアレも欲しかったんだぁ」
と悔やんでみたりw


まぁ初アウトレットだったので♪
次に行く時は何のブランドがあってどんなお店が入ってて
何が欲しいのか
そのあたりをしっかりまとめた上で行きたいなぁと!!!