ばいばい☆2010年

洗濯や大掃除してお買い物して・・・
お腹すいたので気になっていたスープカレー屋さんへ



ヤバイ!!!
何これ
まぢ巧〜っっっ
辛さとご飯の量とスープの味も好みで選択可能
あたしはスープはノーマル大辛を選択
ふむ^^
野菜いっぱいでしかもコラーゲン♪
週に1回は食べたい!!!


でわでわ本題
毎年恒例の・・・


今年の記憶に残るベスト10♪


☆10位:仕事


今の現場での仕事
今まで経験した事のない仕事だったけど
なんかはまったんですよね♪
大変だったけど
スゴク楽しくて・・・
こんな仕事が自分にもできるんだって思えた事が
なんか大発見で
なんか嬉しかったりした!!!



☆9位:ろびぃ・・・


ずっと浦和にいてくれるんだと思ってた・・・
ろびぃが来てあたしの浦和人生が変わった
ろびぃの存在が仲間を作ってくれた
こんなに好きになった選手はいなかった


ありがとうろびぃ
終戦のあの涙は忘れない><



☆8位:楽しんだで賞


4月にJUMBOカップに初めて参加して
そこでもらった楽しんだで賞の2位
勝ったチームぢゃなく
『楽しんだチームがチャンピオン』
・・・がJUMBOカップのコンセプト
って事で1勝しか出来なかったけど2位だったんだね!!!



☆7位:上澤クリニック


何となく誘われて参加したんだけど・・・
はまりました♪
だって・・・
上澤さん
話す時にずっと目を離さないで話を聞いてくれるんですよぉ
なんかその目にすいこまれました^^


アラコルタ!!!



☆6位:大会打ち上げでオオヨッパ・・・


姫’s CUPの打ち上げで
記憶が半分ない位・・・
次の日1日中ベッドから出れない位・・・
酔っ払いw
み〜んなにお世話になったあの日の打ち上げ飲み
未だに会うと
「今日はちゃんと自分の足で帰りなよ」
と言われるんですよね(爆
っていうか
みんなのサポートに涙が出る位感謝感謝感謝
一生忘れないっす!!!



☆5位:K9大会優勝


手越君チームに1−0でリベンジ
勝戦で勝って優勝した事は大き〜よね
まぁ手越君からPKもらったのに決められなかったのは悔しかったけど↓



☆4位:Fリーグの輪


4年目のFリーグ
開幕の後に某PARTYに連れて行ってもらった
フットサル選手(宮田さんや右近さんや色々)やSHOP関係者
それからJUMBOさんも来てました
でもって今年後半お世話になったアディダスフットサル部キャプテン古賀さん
顔を合わせてお互い顔は知ってたけど
挨拶までは出来なかったのに
この日ここで会えた事で名刺頂いて・・・
それがきっかえでまたまたたくさんフットサルの輪が広がった
うん
ほんとに!!!
普通なら知り合えないような人達と知り合えた
チケットもお世話になったし
何よりもアディダスフットサル部に入れてもらえた事が大きいかなぁ
今年はあんまり参加出来なかったけど
来年はもっともっとたくさん参加出来るように頑張ります!!!



☆3位:SEEKERS


さるっちゃの大好きなメンバーが初めて舞台観に来てくれた
緊張したけど・・・
フットサルでカッコ悪い自分以外の自分を観てもらえて
なんか嬉しかった♪



☆2位:『天和の火』


久々ダンスだけの舞台に出演して
めっちゃ踊りまくった
最後のカーテンコールでは・・・
足がフラフラしてダブルもふらついてたりしたけど^^;
10年振りにこちぃママも観劇してくれたりもあったり・・・
とにかくあたしのダンスへの火が消えてない事を再確認出来た♪



☆1位:脱☆赤羽


今年はやっぱりコレでしょ!!!
これが・・・
赤羽に来たのも運命なら
出ることになったのも運命
うん
そんな感じで♪


来年もたくさん心が動く1年になりますように(*^_^*)