うさぎ〜っ

2011年ですね
おめでとうございます!!!
あたしの新しい年の始まりは・・・


昼寝から目覚めて時計見て
うぎゃっ明けてるやん”(ノ><)ノ


で始まったw
えぇまぁ
あたしらしぃと言えばあたしらしぃ
そんな始まりでした(・_・;)


そんな始まりだったあたしが
こんなコト言っても信憑性ないかもだけど・・・


今年のテーマは『ちゃんとする』です
はぃ
何でもです


例えばメイクとか
例えば仕事とか
例えば金銭感覚とか


今までのあたしは『まいっか』がテーマだったけど
うん
今年はちょっとしっかりしようと思うのです
したいなぁと思うのです
いぇっ
しなくちゃねε=ε=┏( ・_・)┛


え〜っと
最後になりましたが
皆々様
今年もどうか温かく宜しくお願い致します♪