初打ち

久々の麻雀会でした
いつものメンバーが仕事らしく
急遽ご近所に住んでるS氏が初召集され・・・
2011年の運試しも兼ねて打ちますか^^
ってな感じでゆる〜く始まった打ち会
「お正月何してた?」
「まだ今日お正月ぢゃん」
「あっそうだっけ?」
と和やかムード!?
そういえば常連M氏は去年山田電気の社員を辞めて
IT関係の仕事に就きたいからとパソコン教室に通って
なんだかの資格取ったハズなのに
今・・・
ラーメン屋の店長をしてるらしぃw
「資格まったく意味ないぢゃ〜ん」
「ビール飲み放題なんてE仕事ぢゃん」


へ〜んなの(笑


さて本題w
相変わらずヘタっぴぃのあたしですが
今日は打ち続ける毎に成績が良くなってった♪
とは言え・・・
勝ちも大きければ負けも大きぃw


本日の最高点↓↓↓


運試し・・・
って事はあたしの2011年は・・・
波乱万丈???
・・・っていつもの事ぢゃん(爆


結局総合的にはビリ・・・
だったけど
今日の最高点出した時にお店の方まで見学に来て
「なかなかありませんよ」
って言われちゃいました♪


最後はリョウさんに挨拶をして解散


はぃっ
今日は亀有での打ち会でした
次の打ち会はいつになるかわからないけど・・・
打ちのように波乱万丈にならないよぅ
気をつけたいと思います!!!


でわでわ
明日は初蹴りしてきま〜す!!!