境川決戦

町田体育館へ
中学校の前を通って興奮したり
その頃住んでた家の前を通って家後が駐車場になってて
意味もなくほっとしたり・・・
友達の家が不動産屋さんに変わっていてビックリしたりw


町田体育館へ
東京ダービーより境川決戦の方が盛り上がってるんだなぁと
武蔵野国の戦のなんちゃらかんちゃら???
それよりも前身チームの云々???


選手入場でわ川をモチーフにした水色の布?を挟んでにらみ合い?
あぁ川を渡らないって言う意味かぁ
とにかくなんかスゴク演出が凝ってたなと^^


名古屋からしもきちさんがペスカの応援に来た
一緒に町田体育館でF観戦は・・・
3度目???


あっ剛君や荒木さんやいちごさんともご挨拶出来ました
今年も宜しくデス♪



練習中・・・
なぜか選手のシューズばっかり気になってたあたしですw
水色のデスポルチが可愛かった♪



今日湘南戦を観たかった理由のヒトツが
湘南に途中加入の渡辺良太選手



K9で何度か見かけて・・・
何度かお話して・・・
この間の大会ではPK戦でお世話になって・・・


だから関東2部からF入りした彼の応援をしたかった
ってのもあり
名古屋遠征行けなかったから
新年の挨拶を兼ねてしもきちさんに挨拶したかったのもあり・・・



ペスカ 2−3 ベルマーレ


面白かった!!!
この頃湘南の勝ったトコしか観れてない気がしてるあたしw
っていうか
ジャッピが出てない試合をあたしが観た時は
たいていペスカが負けてる・・・


あっえっと試合の雑感を思い出した順に書きます
・展開の速い試合だった
・湘南20番の子のヒゲが凄かった
・ボラの足がながっ
・↑全然試合の雑感ぢゃないし(爆


《続く》