連休中日

Eお天気が続きます
洗濯も冬だけどちゃちゃっと乾くので楽しぃ!(b^ー°)
でも・・・
相変わらずたたんだ後の片付けが嫌いですw



夕方からさるっちゃでフットサル
う〜ん
去年ちょっぴりだけどプレーする楽しさとか
あっこれがあたしの目指したいプレーかなとか
何かしらに手応え感を覚え始めたのに
何となくまた振り出しに戻った感じ
どれもこれも中途半端
もぅそんな自分がヤダ〜”(ノ><)ノ


少しフットサルから離れた方がEのか
それともまたスクール通いをするべきなのか・・・
はぅ〜っp(´⌒`q)


PS
アジア杯観ようと思ってたけど
KO10分でgive up・・・
起きたら後半戦???
「長谷部〜っ!!!」
で飛び起きた
ふむw
ヨルダンってどこかしら???
昔はまってた漫画
王家の紋章
で出てきたヒッタイト国に流れてた川
あれがヨルダン川でしたっけ???
なんか懐かし〜!!!
読みたくなってきた(*^o^*)
妹が全巻持ってたから読みに行こうかな♪