初詣

ようやく行って来れました!!!
混んでるトコが苦手なので
実は・・・
4日にも「初詣行くぞ〜」って
西新井大師の近くまで行った・・・
のにお参りしないで帰ってきちゃったのよね
混んでたから(・_・;)
でも15日までは新年扱いだもん


ギリギリsafe♪


って言うか・・・
西新井大師って有名だったのね^^;
関東三大大師w
あたしには西新井と言えばTOHOの映画館のあるトコ
って知識しかなかったので
ちょっとビックリだったけど
だからこそ余計に
「行ってみたい」って思って
今年の初詣はココに決めました♪


でもさぁ
相変わらず何をするにも腰の重〜いあたし
初詣も夕方出発w
・・・おそっ
しかも・・・


寒かった><


更に・・・
おみくじは末吉


焦らず慌てず


そう書かれてました
今年は慌てず焦らずをモットーに頑張ってこぉと思います!!!