大河ドラマ

お部屋でのんびりな日曜日
ようやく録画してあった第一回目の放送分を観れました
忙しかったから観れなかった
・・・訳ぢゃなく
ただ単に最近あたしが部屋にいる時に
『FRIENDS』
のDVDしか観てないからって理由
シーズン10まである作品中
ようやくシーズン4が終わったのです!!!
※1シーズン6本だから24本観た事になる♪


あれっ話が大河ぢゃなくなってるw


昔からなんとなくこの時代が異様に好きなあたし
江についての本なんて
一体どんだけ読んだかと^^
そんなあたしがこのドラマを観逃す訳がない!!!


っていうか
浅井長政好きなんだけど
時任三郎が演じててますます好きになった♪
ぁすぐ死んぢゃうけど・・・


久々に観る鈴木保奈美が綺麗だった
でも・・・
茶々はちょっとイメージが違ったかな
あたしの中でw


とりあえず・・・
今年はまたまた歴女復活デス♪