1位

通過ですね(*^o^*)


って前半しか観れてませんケドw
3-0になった辺りから退屈になり・・・
睡魔との戦いに完敗w


ってな訳で・・・


《前半のみの雑感》
・柏木君スタメンぢゃん♪
松木さん・・・どんだけ柏木君好きなんだ(笑
・サウジのナイフさん?
・ヤなタイプですな^^;
・あぁ今日は西川
・前田孤立してるなぁ
・と思ったけど3点目のあのボレーはヤバイ!!!
・思わず唸った!!!
・岡崎の2点目の入り方!!!
・アレも興奮して叫んだ^^
・あたしも真似したぃ〜!!!
・最初サイド使えてなくてまたもや真ん中渋滞になってたけど
・途中からサイド基点の攻撃になってワクワクした♪
・サウジのディフェンスw
・スタジアムが素敵!!!
・サイスタも真似しちゃえ〜♪
・サウジの7番の水色のスパイクが気になった^^
・日本の上下青ユニはあんまり好きぢゃないw


PS
最近咳が突然発作のように止まらなくなる瞬間があります
日に日にその瞬間が増えてますw
しかも重くなってる感じ・・・
あっちなみに今もです・・・
風邪?
鼻水も出るし
偏頭痛もある
でも熱はない
・・・何か病気のサインとかだったりする???