乾燥

ん?
喉の痛いのは乾燥から???
でも喉の薬でダイブ収まってキタ!!!
今日は咳もほとんど出なかった^^


そういえば・・・
今年になってから雨振ってない
乾燥が進む
そう
乾燥が進むらしぃです
お風呂に入ると!!!
あっううん
正確には・・・
お風呂からあがって3分以内にケアしないと・・・


3分以内にケア出来ると1日ほとんど肌は乾燥しないんだって
ふむw
3分かぁ
でもお風呂出て3分ってタオルにくるまって終わってる気が^^;
明日から気にしてみよう


さて・・・
今日仕事場で突然
ドラえもん書ける?」
ってみんなでいっせいに書いた


「こちぃうま〜ぃ!!!絵心あるねぇ」
となぜか大絶賛
その瞬間だけ時の人になった☆いぇい
ふふっ♪
小学生の頃・・・
家でめっちゃ練習したんだよね
ドラえもん書くの
なんでだか忘れたけどw
こんなトコで役に立つとわ〜っっっ
わからないものです(笑